1.招待メールをお送りいたしました。

お申込みいただいた日程の日数分のメールが届きます。

大事に保管しておいてください。

 

そのメールに下のような表示がされている場合があります。

これは、メールシステムとしての表示なので操作する必要はありません。

(クリックすると、メールはゴミ箱へ移動してしまいます)

 

2.予約受付の自動応答メールをお送りいたしました。

予約状況を確認できるリンクを記載したメールをお送りしました。

  

もし、受信ボックスにメールが見当たらない場合は、

迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性があります。

 

その場合、事前確認等が必要になった場合にお送りするメールも

迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまう可能性があります。

応答メールを探して、設定などのご確認をお願いいたします。

 

 迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合

  admin@mcounseling.or.jp  まで、ご連絡ください。

  

今後の流れ

 

1. 特別な場合を除き、ご連絡することはありません。

予約日の前日までのあいだに、必要な場合を除きご連絡をさしあげることはありません。

  

2.予約内容の実施

当日は、時間に余裕を持ってご参加ください。

 

オンライン開催への参加の場合は、

招待メールに記載されている会議コードを使って入室してください。

 

3.お支払いについて

カード決済がお済の方

お支払いは完了しています。ありがとうございます。

 

現地支払いで講座等に参加される方

できるだけおつりの必要が無いようにご準備ください。

 

有料の個人セッションをご利用される方

セッション終了後にオンライン決済の請求書をメールでお送りいたします。

できるだけすみやかなお支払いをお願いいたします。

 

キャンセル・日程の変更は、メールに記載されているリンクから行えます。

 

ご不明なことがございましたら

  admin@mcounseling.or.jp  まで、ご連絡ください。