1.招待メールをお送りいたしました。
お申込みいただいた日程の日数分のメールが届きます。
大事に保管しておいてください。
そのメールに下のような表示がされている場合があります。

これは、メールシステムとしての表示なので操作する必要はありません。
(クリックすると、メールはゴミ箱へ移動してしまいます)
「gmailでお申し込みの場合」は下のような表示になります。
「はい」をクリックすると、自分のgoogleカレンダーに予定が追加されます。

2.予約受付の自動応答メールをお送りいたしました。
予約状況を確認できるリンクを記載したメールをお送りしました。
もし、受信ボックスにメールが見当たらない場合は、
迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性があります。
その場合、事前確認等が必要になった場合にお送りするメールも
迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまう可能性があります。
応答メールを探して、設定などのご確認をお願いいたします。
迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合
admin@mcounseling.or.jp まで、ご連絡ください。
今後の流れ
1. 特別な場合を除き、ご連絡することはありません。
予約日の前日までのあいだに、必要な場合を除きご連絡をさしあげることはありません。
2.予約内容の実施
当日は、時間に余裕を持ってご参加ください。
オンライン開催への参加の場合は、
招待メールに記載されている会議コードを使って入室してください。
3.お支払いについて
カード決済がお済の方
お支払いは完了しています。ありがとうございます。
現地支払いで講座等に参加される方
できるだけおつりの必要が無いようにご準備ください。
有料の個人セッションをご利用される方
セッション終了後にオンライン決済の請求書をメールでお送りいたします。
できるだけすみやかなお支払いをお願いいたします。
キャンセル・日程の変更は、メールに記載されているリンクから行えます。
ご不明なことがございましたら
admin@mcounseling.or.jp まで、ご連絡ください。