今後の流れ

1.自動応答メールで詳細をお送りしています。

ご予約の際に記入いただいたメールアドレスに、予約の詳細を記載した自動メールをお送りしました。

メールボックスをご確認ください。

 

もし、届いていない場合は今後のご連絡もできない可能性があります。

迷惑メールボックス等を探しても見つからない場合は、事務局までご連絡ください。

 

事務局メールアドレス  admin@mcounseling.or.jp

 

2.有料の個人セッションをご利用される方

カウンセリングやコンサルティングなどの

個人セッションをお申し込みの方には

ご予約日の前日までに、web会議室の入室リンクをお送りいたします。

  

お支払いは

セッション終了後にメールでお送りする請求書をもとに

できるだけすみやかなお支払いをお願いいたします。

 

3.講座・イベントへのお申し込みの方

◇ カード決済がお済の方

〇 オンライン開催へのお申し込みの場合

ご予約日の前日までに、web会議室の入室リンクをお送りいたします。

 

〇 リアル(集合型)イベントをお申込みの場合

1週間以内にメールで詳細をお送りいたします。

※ もしもメールが届かないときは事務局までご連絡ください。

 

◇ 現金払いを選択された方

〇 オンライン開催へのお申し込みの場合

1週間以内に、お振込みをお願いいたします。

お振込みの確認をし

ご予約日の前日までに、web会議室の入室リンクをお送りいたします。

 

〇 リアル(集合型)イベントをお申込みの場合

3日前までにお振込みいただくか、会場でお支払いください。

 

 

◇お振込み先◇

 

みずほ銀行 船橋支店 普通 1555224

一般社団法人マスタリーカウンセリング協会

 

※ 振込手数料はご負担ください

 

やむを得ずキャンセルされる場合は

事務局へメールでご連絡ください。

 

日程の確認は、メールに記載されているリンクからも行えます。

 

ご不明なことがございましたら

  admin@mcounseling.or.jp  まで、ご連絡ください。